2010年3月23日火曜日

春がきた!

'10_箱庭春_3
連休最終日の昨日は、
3回に分けてトータル10時間も寝たYazooです。
普段が4~5時間くらいなのでよく寝たものだ、と
我ながら感心しています。

SLで箱庭を春らしくしようとちまちまとしていたのに、
RLではいっとき吹雪き、春の遠さを感じていました^^
今年の箱庭の春は大きな桜の木が2本どで~んとあります。
これはforest feastのmikiさんに無理をいってお願いしたものです。
この時期、色々なところで桜の木が売られていますが、
大きくても10~15mだったり、
それ以上のものがあってもプリム数が箱庭に優しくなかったり、と
なかなかこ~思うような姿のものが見付からず、
どうしようか、と迷っていました。
そこで、ダメもとで縦横のサイズとプリム数を伝え、
桜は苦手だというmikiさんに拝み倒したわけです^^;
そして出来上がったのがこの「皇寿」。
既にご覧になられた方はご存知かと思いますが、
すこぶる大きいです。デカイ、といってもいいほどの大きさです。
身長が靴によって差があれど、2mを越えているYazooが
こんなに小さく見えるんです!
どうです?なかなかなものでしょう?
SLないでもなかなか見れないだろうこのサイズの桜の迫力、
ぜひともMiniascapeにきて感じてみませんか?

これにあわせて箱庭内も部分的に春らしくしてみました。
'10_箱庭春
'10_箱庭春_2

ポーズもこれからぼちぼち増やしていくつもりですので、
春のノンビリとしたひと時をぜひ箱庭で過ごしてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿