2010年3月3日水曜日

コッソリ宣伝

そういえば今日はひな祭りですね。
昨夜はそれを口実に近所に住む叔母を連れて
焼肉を食べに行ったYazooです。
勿論その後は正○丸のお世話になったんですが……w
最近その正露○の効きがあまりよくないような気がして
ドキドキしてます(苦笑

さて、不肖YazooもこっそりYa-Zuyaなる店を
やってたりするんですが…
商売っ気がないのでノンビリやってます。
そのノンビリな店で、こっそりガチャを設置してみました。
見ての通りのジッポ(もどき?)ガチャです。

なぜか咥えます^^;

全部で15種あり、
タッチで火がon/offするタイプ、
火がつきっぱなしのタイプ、
キーホルダータイプ(火はつきません)の3タイプがあります
1回30L$です。
装着するとこんなかんじ↓
  
  キーホルダータイプ      on/off & 点きっぱなしタイプ

RLなら熱いし、ヤケドしちゃうけど、
まぁ、そこはSLだし、ってことで遊んでみてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿