2010年3月22日月曜日

ねすぎ



こんにちわ、昨日は眼鏡教室寝過ごして行きそびれました。
 ごめんなさい、ASLANです。(昨日は都合ついたのに。。。

 朝、ライブ中継を手伝いに行って早起きだったので 眠くなってしまたです。

箱庭、とうとうアレが来て春になりますたよ。
Mさんに特注したアレがどーんと。
なかなか他に無い圧巻なものです。
流石Mさんとくちゅうww
すんばらしーです、美しいです、マーベラスです!!
近くに行って実感してください。
すごいですよーww

土地も雪から緑に変わりましたん。
自分的には万年冬でOKなんですが、
アレはアレで大好きなんでこれもまた◎~~~ww
どこでも昼寝できる仕様で~気持ちいいです。
ピクニックに遠足にええよww
しろほね放牧しとこうかなあ。。。

ぜひ見事なアレと草っぱらに変わった牧歌的箱庭を見に来てくださいね。

SS:
Yazooが作業中、全然手伝っていない自分が
Shandoのごく親しいフレンドさん(?)とカンバセーション中の図。
最後の雪景色はやはりユキヒョウでかけまわりました。
肉もらってゴキゲンでなww

0 件のコメント:

コメントを投稿