2010年3月10日水曜日

目を隠して目を語る


こんにちわ、ようやく落ち着いてきたASLANです。
  夜中とかインできるようになりますた。

なんか箱庭スタッフ目隠しブームのようです。 
 (ミンナつけてるし!) 
目が明後日の方向 向いてても隠せるからええとか云々。

表情の難しいSLなんで、目を見せていないと
かえって表情豊かに見え(想像し)たりします。


不思議ですね。


どうもSLのデフォルト表情は
 男アバターには 口元崩れすぎるのでアンマ使えないです。
  (カエルの「はっつ!」の時だけエクスプレッション使いました。)
 エモーションも、基本女性用にできているんだろうなあ。。。

 昔使っている人が多かったパーチコー付きの
 白い歯きらり~~~んスマイルも ひいちゃいますけどね。(うはは)


目隠し屋さん。
 ・・・・本当は仮面とか羽根とか売ってるお店です。
 LM忘れたんで、Yazooに聞いてくださいww(他力頼りきり)
  男性用と女性用ありました。
  色も変更できてお買い得です。ww


***************

あ、忘れてた。

 Yazooファンの皆様お待たせいたしました!
 今日は眼鏡教室水曜日クラス 21:00~です。
 講師はモチロン貴方のエ○ホストYazooが担当します!!

  詳しくは↓このサイトチェックしてくださいね。
  http://meganekyoushitsu.slmame.com/


 頑張れ講師!

0 件のコメント:

コメントを投稿