2010年3月8日月曜日

アカデミー賞

こんにちは、Yazooです。
そういえば今日はアカデミー賞の発表ですね。
映画やドラマを観るのは好きですが、そういう賞には興味がありません。
3Dでアバターを観たかったのに地元唯一の映画館が
3D対応じゃなかったのが未だに悔しいYazooです。
これだから田舎って………

子供の頃から海外のドラマとかがすごく好きで
深夜にやっている番組などは
夜中にこっそり起きて見ていたものです^^
海外ドラマで今でも好きなのは幾つかありますが、
その中でも変わらず好きなのは
イギリスBBC放送製作の日本ではNHKが放送していた
ジェレミー・ブレットのシャーロックホームズシリーズです。
友人がDVDを全部持っている、と聞いた時に
涙ながらに「かして!」といったのを覚えています^^

シャーロックホームズといえば、ロバート・ダウニー・Jrが
ホームズを演じる映画が近日公開されますが、
ホームズはジェレミーだろ!と思っている自分としては
観たいような、観たくないような複雑な気分です。

ジェレミー・ブレットのホームズシリーズ、
探して買おうかなぁ……いやほんと、そのくらい好きです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿