2010年3月27日土曜日

ふんころがし

こんにちは、ワイワイするのは好きですが、
接客業には向いてないと思うYazooです。
でも何故かホストいわれる。。。

国籍問わず会話をしたいと思うのですが、
いかんせん、言葉の壁が厚すぎてなかなか想いを伝えられません。
当たり前だけど、英語も使わないでいると
すっかり忘れてしまって、以前より理解度が落ちているのが
分かるだけに悲しくなります。
そこに米国籍の叔母からタイミングよく電話がかかってきて
「あんたちゃんと英語勉強してるかい?」などといわれると
「すっかり忘れてます」ともいえず、
「SLで外国の人とたまに会話してるから大丈夫だよ!」などと
嘯いてみたり……伯母さんゴメンナサイ。勉強してません^^;

さて、昨年の桜の時期にもいたヒツジ君。
昨年は桜の木の側でタッチされて驚いてはフンを出しまくっていましたが、
今年はタッチされるだけじゃなく、乗られる破目になりました^^
昨年はこのヒツジ君の面白さに、糞が落ちる瞬間を撮ろうと
偉い時間をかけてベストショットを狙ったりしたものですが、
今年は何をしよう……とワクワクしてます^^

RLではまだ雪の花が咲く北国ですが、
箱庭の大きな桜は今日も元気に満開です。
昼間に見る桜もいいですが、
巨木の下で月見酒、っていうのもいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿