2011年5月1日日曜日

ねねね♪

Spring 2011_4

こんにちは。Yazooです。
近しい人に聞きたいことがあるときによく
「ねねね…」と切り出します。

昨夜やグーグルトークでShandoとぱんだと
某アーティストの歌の中にいらん声が入ってるという話しから
その某アーティスト大会へと話が変わり、
ようつべなどで動画見放題でしたww
って、まぁYazooはin worldで作業してたので、
いように盛り上がってる二人の会話に時折目を移しては
相槌を打つ程度だったんですけどねwww

世間じゃ黄金週間とのことですが、
皆さんはいかがおすごしですか?
Yazooには黄金どころか暗黒週間ですww
1日50時間あっても足りないくらいの毎日ですw


今のこの忙しさを乗り越えたらまただらだらできるので
がんばるぞぉ~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿