2011年5月16日月曜日

Main Landの旅




こんにちわ、
某ガチャで、自分が欲しかったメガホンは
蛇口の次にもらえたASLANです。
 ナゼメガホン・・・ナゼっておっさんに一番似合うから!

パンダが欲しがっているミルクティーがどうも出ないらしく、
 (オッサン装備が一式買えるくらい回しているらしいんですが。。。;;)
ダブっていて交換してもイイヨな方いましたら、
パンダまで連絡してやってください。
毎晩「ギィィィィィ!」とか言いながらガチャやってるらしいです。


さて、しがない眼鏡屋は財布にうんびゃくりんえんしかないので、
ショップを避けてメインランド巡りをしています。
一度スクーターとかバイクでやってみたんですが、
スピードが速すぎて他所様の土地にブッ飛ぶもんで、
馬が一番!と裸族の馬である
エマニュエル借りてパカパカやってます。
(あぶみがね~微妙にね~足届かないんだよね~;;;

自分の家のあるSIMからルート9(らしい)を
何日かかけてパカパカ先へ進んでいるのですが、

リンデン公道なのに、
RejectスルゾーなんてヤクザなSIM(無視な!)や、
フリビーのショップがありアバターFULLで前へ進めないなんてのや、
やはりノンビリ公道旅行中で「^^」なんてチャットを通りすがりに聞いたり、
マイペースで進めるのでなかなか楽しいです。

公道沿いには、昔懐かしいタイプのショップや
ギャラリーが今のところ多いなあと感じました。
突然重くなったと思ったら「某馬」がめっさいた・・・ということもw

時々パック○ンみたいな乗り物が往来しており、
それに乗ると4~5SIMくらい運んでくれます。

が、

スピードが速くて、残念ながら景色は
灰色とダンゴになります。
だからやはり馬くらいが丁度いいです。

それでもグラフィックはMidにして描画距離も
128Mくらいにしてます。
じゃないと自分のPCでは落ちやすくなります。
昔はもっと先まで見てても軽かったのに、
ナンデナノカナア。

そしてSSは初めて出会った海底トンネル。
ガラスのトンネルじゃないから行けるか思って
パカパカ進んでみましたが、 ムリ!
突如 薄暗く薄青くなってきやがりまして、
トンネルあってもやっぱり海底じゃまいか!いうことで
早々にあきらめて地図を出して出口へTP。 当然だ。

その出口で取ったSSです。
いつのまにかJuho SIMが近くて
(確かあの長屋があるSIMな~違ったらスンマセン)
Goguryeoの自分の店が射程距離内に、



・・・あ、同じ大陸だったんだ。



初めて気がつきました。チャンチャン。



そうだ!改造前の馬出せばオッサンでも足届くかもだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿