2011年5月29日日曜日

本能に忠実な




こんにちわ、RLは風呂がキライなASLANです。
 だって水やし。。。
無くても臭くならんのなら入りたくないです。
温泉のようにわざわざ風呂に入りに行くような所は嫌いMAXです。
 (風呂嫌い珍しいだろう・・・←自慢じゃない

それでも行かなきゃならなくて
入ったら空いてて誰もいなかったなんて日には、
ゲロオオオォォォォォォ~!サメが来るねん;;
もう水面見ることができずに上向いて入っとります。



さて、先日あるアニメーション屋さんに行きました。
グループ枠が増え、Gギフトで欲しいモノを
もらえるようになってとても嬉しいです。
それでヲトメな海賊AOもらいましたww
(ここはサブスクライドだった;;

せっかくだからパンダも呼び出して
一緒にアニメーションSITして屋台だのラジオ体操だの
子供のやうに遊んでましたら、向こうに【ADULTへの道】が!

いやあるのは知ってたけど行くのは初めて。
そっちしか行かないというTちゃんの言葉を思い出して
じゃあ後学(?)のために見てみようか・・・と歩き出したら


・・・パンダがいない。



   もうとっくに先へ猛進していた。なんという早足!
     (姿はアレなのに脳内は箱庭1番のアダルトコンテンツ。。。


進んでいくと見覚えのある風呂がどーんとおいてありました。
「わーい!エ○風呂だ!」とDEMOってみたものの
らぶり~ウサギ頭とタイニーのパンダだったので、
モーレツにボタン押してたようですが(パンダが)
どう見てもほのぼの風景。。。ま、いっか。

風呂で遊んでたら隣のエリアにゲームを発見
クリアするとイスもらえる模様。
ゲームと聞いて早速パンダが挑戦。
あんま考えないで始めたから
超 時間かかってるとか言いながらもクリア!
お土産もらえたようです。すごいなー

自分はその間カメラ回してぐるぐる
カップラーメン発見ww 早速ゲットw
フォークが見つからず顔で食ってると
パンダに見つかってしまい、欲しがる欲しがる。

食い物がもらえるとなると
やってたことを放り出して
ラーメンもらいに突き進んでました。







見ててタノシイ箱庭パンダ。
本能に素直ってイイヨネ?

0 件のコメント:

コメントを投稿