2011年5月9日月曜日

あーだのこーだの




こんにちわ、ASLANです。
ぱんだバーガーは腐っているので
食うと腹壊しますから注意してくださいね。
(それにドーナツあんなに食ったら歯医者だな。。。


さて、一昨日はまた思い出したように
動画の設定をいじってました。
画面キャプチャーで撮り込んだAvi動画を
なんとかPremierで読めないかやってたんですが、
動画初心者である自分のアサヂエでは難しい。。。

いったん覚えた高機能の編集ソフトを
変えるのもナンダカナなんで
頑固にPremier使おうって魂胆で。
(まあ、新しいのを覚えるのが嫌だというのが主です;;

Free版のFrapsやBandicam。
このAviをちゃんと画質落とさずPremierに
持ってくることができれば買おうと思ってるんですが
これがデキネー;;;  ・・・だから買ってないん

AviutlはExportしたAviは読めたんですが、
画面FULLでエンコできず半分にしなければならんし、
Avidemuxはそのまま読んでくれるけど、
ExportしたAviはやはりPermierでは読めんでした。。。
(ちなみにmpg4とかmovもNGだったん

Aviいうてもいろんな設定があるんで、
ちまちま値変えたりしているのですが
どうもうまいこといきません。
まだまだググり方が足りないのだとww


根性ないんで、
また突然ひらめいたら続きをやろう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿