2011年5月8日日曜日

ぱんだバーガー


こんにちは、ちょう美味そうな食べ物に囲まれて幸せぱんだです!

先日箱庭のオッサンが素晴らしいお店を教えてくれまして、
そこでテンション高めにウキウキと買いまくってきた
いちごソーダ&ドーナツ&チーズ卵バーガーですn(´・ω・`)n
しかもこの壁も、フリーで売っていたとんがりハウスのもの!
ぱんだが住むには何ともちょうどいいサイズb

お店に行くともっともっとたくさんの食べ物がありまして、
ケーキやらタルトやらジャムやら…何これパラダイスすぎる
その上ゆでたまごの椅子(座る前は切れてないのに
座るとちゃんと半分にカットされる)や
洋菓子だけでなく煎餅の座布団もあったりでn(・ω・`n三n´・ω・)n
甘いものだけじゃないのがまた良いですな!

ぱんだは箱庭メンバーも呆れるくらいに食い意地が張ってるので、
美味しそうな食べ物を見かけると
すぐさま突進してすぐさま購入してしまいます三n´・ω・)nドドドド
だが悔いはない!
似顔絵屋のおしごとの合間に癒されたいと思ったら、
やはりこういう美味しい食べ物に囲まれるのが一番だ…(*´-ω-)゛

場所はこちらです!
お店に置かれている食べ物にひととおり座ってみるだけでも
ものすごく楽しいです!
http://slurl.com/secondlife/japan nagano/77/218/21







バーガーの上で立ち上がるとぱんだバーガーに(´-ω-)

0 件のコメント:

コメントを投稿