2011年5月12日木曜日

KOINOBORI




こんにちわ、ASLANです。
丁度去年の今頃の箱庭ブログを見ていたら、
なんのことはないまだまだケツネで、
おっさんが出現したのは6月10日から。
今年はなんと3月5日と3ヶ月も早く
冬眠からたたき起こされたのだった。

パンダめ・・・。


さて、先日gallery-sayopiyoさんに
KOINOBORIを見に行きました。

到着すると白と黒の空間が隣り合わせにあり、
黒い方はSayokoさんの幻想的なSSがフラッシュで出現する空間、
白い方は、画面いっぱいに広がるyoyoさんの黒いこいのぼり。

歯車につながれているこいのぼりは
ゆうるりと回りながら白い空間を泳いでいました。
床は鏡面に出たり消えたり その姿が映りこんでいます。
鯉のテクスチャーも、とても美しく描かれていて幽玄かつ勇壮でした。

表現があれですが;;;
貧血ん時に風景がWhite OUTする瞬間に
居合わせたような感じ。。。がしました。
 (表現が貧相でスンマセンスンマセン;;;

白と黒のギャラリーに設置されたイスに座って
しばしぼーっと見学してたおっさんでした。
(声をかけてくれたSayokoさんに気付かなかったあほう。。。

SLURLはこちら↓です。
http://slurl.com/secondlife/Kick/125/150/801

こちらの展示、ブログによりますと
5月中旬までとのことなので
お早めにどうぞww

1 件のコメント:

  1. ああ…!!あの時の…川*σ▽σ*川
    お越しくださいましてありがとうございました。
    じっと真剣に眺めていて下さっていると
    かえってお声かけしない方がよいこともありますが
    つい、お声かけしてしまいました。川*´艸`*川
    いらしてくださって本当にうれしかったです。
    それだけではなく、見つけてしまいました♪
    失礼ながら存じ上げなかったブログにyoyoさんのこいのぼりを発見し
    感激絶好調です!!
    これからものんびり活動してまいりますので
    よろしければまたお越しになってくださいませね。
    本当にありがとうございました!! 川*´ー`*人川

    返信削除