2011年5月26日木曜日

復活?! しどけな


昨夜は久々に長時間ログインできたのですが、
真っ先にやったことは……SSのジャケットを買ったことでした。
これでパンダにも「萌えないゴミ」といわれないですみますww
こんにちは、Yazooです。

昨日は山を一つ越えたせいか緊張の糸が切れ、
15時頃にちょっと1時間ばかし仮眠でも…と
ソファに横になったら、目覚めたら22時でした。
まさかの7時間睡眠!
携帯に知人から何度か着信があったようですが、
それすら気づかずに爆睡してました。


どうやらASLANのところは暑さ対策のために
ゴーヤなんか植えたりしてるようですが、
春真っ盛りのYazooのところは寒いです。
夜には暖房をつけてますし、
日中でも寒い日は暖房をつけようかと迷ってます。

庭のプラムも「自然交配だ」と聞こえのいい(?)
言い訳をするようなYazooなので、巷で流行の
グリーンカーテン運動なんかASLANのように
飼育係になった日には枯れるの確定ですw
ま、それ以前に夏でも寒い処に住んでいるので、
そんなものも必要ないと思われます。
窓を何箇所か開けて家の中の風通りをよくすれば
扇風機すら必要ないですからwww
それでも、自分が子供の頃から見ると
夏もだんだん暑くなってきているように思います。
温暖化ってやつですかね……

0 件のコメント:

コメントを投稿