2012年1月6日金曜日

はこにわ

2011 winter 7

こんにちは、Yazooです。
ない頭なりに精一杯色々考えることは楽しいです。
正確には、メンバーとあれやこれやと話しながら考えることが好きです。


多分純粋に気の置けない仲間とそういった話や何気ない話をするのが
好きなだけなんでしょうが、そんな他愛もなく流れる時間が嬉しいです。
箱庭がゆるゆると続いている理由ってそんなんだと思いますw
気の置けない仲間とのんびりまったりと過ごせる場所があるといいな~
でも、どうせならそんな場所作るなら、
他の人ものんびりまったりできる場所ならいいな~
というそんなユルい場所ですw


多分この先もやりたいことをやりたいようにゆるゆると
気の向く間のんび~~りやっていくとおもいますw






うん。ネタがないのがバレバレだwww

0 件のコメント:

コメントを投稿