2012年1月27日金曜日

傷心で買い物


こんにちわ、12月に拾ってきた蛹が孵ったんですが
出てきたのが「ハチ」で傷心のあまり
心の病気になりそうなASLANです。
すげーショックなん、自然て残酷。

春には元気にぶんぶん飛ぶエビフライ(オオスカシバ)が
見れると思っていたのにヤられていたんですね。。。(涙

***

さて、傷心な自分は買い物でもして
気を紛らわそうと結構ブログ取り上げ率の高い
黒いスカルプドレスを見つけこれなら下を着ればOK?と
こつぷれ至上主義ケツネなんで買いに行った訳ですが、
そのお店にあった長椅子が気になって
クリエイターさんをたどり、
超カレーないすな家具屋に行ってきました。
(こういう時にはクリエイターからお店に行かれるので便利デスネww

着くとどーーんと宮殿が建っていて
テクスがきんきらなんで多少重かったのだと思います。
が、最初距離128mしか出てなかったのであまり気にしないで動けました。
(しばらく放置でコーヒー飲んでた中の人)

お目当ての長椅子は早々に見つけて購入しましたが、
せっかくダレもいないし見学ということで
ゆっくりと見て来ました。
中はどれも王様の家具という感じでした。
椅子やベッド、机はもとより植木から鏡から
いろいろなものがそろっていました。



気に入ったのが書斎の一角(SS2)
デスクあり、天体望遠鏡あり、ペチカありで、
ここのもん部屋ごと欲しい・・・
誰もいないのでしばらく椅子に座ってぼ~っとしていました。
自宅はゴスゴス仕様ですが、天上が低い為
ほとんど居つかないので、書斎はまた次回ww

王様家具に興味ある方は是非どうぞww
LovEly Designs
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nightys%20Twisted%20Thorn/103/133/25

0 件のコメント:

コメントを投稿