2012年1月17日火曜日

忘れちゃダメよ


こんにちは、Yazooです。
久々に小間物をつくったら色々なことを忘れていて思いっきり凹みましたw
それでもやっぱりものづくりはヘタクソでも好きだと感じた昨夜です。

忘れたら忘れたで気分を新しく始めればいいや、と思いなおし
初めてめがね教室に通った頃を思い出しながら楽しんでますw
少しでもいいものを作れるようにがんばってますが……w


さて、数日前のことです。
どんど焼きに注連飾りなどを神社にもっていったんですが、
そこで毎回おみくじをひいてるんですが、
自分的にはすごいことを経験しちゃいましたww
ほら、おみくじには何番まであるのか知らないですが
番号があるじゃないですか~
ぬぅわんと!そこで初詣に引いたのとまったく同じ番号を引いたんです
いやも~、びっくりwww
大吉を引くだけでもYazoo的には珍しいのに、
2度もたてつづけに大吉をひいて、中身まで同じとか
人生の運を使い果たしたんじゃないかと思うくらいですwww


うん、きっと今年はいいことがあると信じて
のんびりといきますw
ま、箱庭はいつでものんびりなんですけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿