2012年1月9日月曜日

つれこみべや



前日のぱんだの記事をみながら
「それをリア充っていうんじゃないのか?」と思ったYazooですw
まぁ、そういうYazooも連休はだらだらと過ごしているので
えらそうなことはいえないけれどww

先日ようやっと箱庭の「連れ込み部屋」と呼ばれるMTG Roomを上空に
こっそり出しましたw
箱庭メンバーや関係者とMTGや雑談したりする場所として置いているのですが、
青好きなYazoo的にはいい感じに落ち着くのですが、
どうも他の面子にはホストクラブの一室のようにみえるようで、
結果「Yazooの連れ込み部屋」などという別名が付いてしまいました…w
でも、連れ込んだりしたことないんですよ?www













早速出した「連れ込み部屋」でASLANとだらだらと雑談していた時のことです。
ASLANが「Yazooが好きそうな服みつけた~」とプレゼントしてくれたので
喜び勇んで着用。
POPは普通のオサーンが着ているテクスの綺麗なシンプルなジャケットなのに、
自分が着るとどうも休暇中のホストのようになってしまう。。。。
それをボヤくと「うむ。しどけなだからな」の一言で終わり、
自分のシェイプってそうなのかなぁ…としみじみ思ってみたりw
だけど、カメラを引きでみていたらあることに気づいた!

引きでみたらASLANも大差ない!(思い込み?)

そして思わず出た言葉が
「引きでみたら、休憩中のホストが二人雑談してるように見える…」
高貴なオケツネ様オーラが見えないのか?とか言われたけど、
自分のしどけなオーラも見えないYazooにはミエマセンソンナモノw

皆さんは、どう思います?w

0 件のコメント:

コメントを投稿