2012年1月12日木曜日

in the Green

エーリン

ASLANが自宅で未来の嫁に♡を飛ばしている間、
YazooはというとASLANが見つけてくれた某ゲームの幼女姿にハァハァしてましたww
こんにちはYazooです。

ま、画像を見たらあえて「某」だなんてつける必要もないんだろうけどwww
あのかわいい動きをSLでも!と思ったんですが…
なにせ壊滅的に不器用なYazoo、あきらめてポーズだけにしましたwww
こういうSSを撮りたいがためだけに我ながら阿呆だよなぁ~と思いながら
やることそっちのけでポーズ作ってますww

おれ様カワユス!(*´Д`)ハァハァ

とか言いながら……wwww
(自分でもバカだと思ってますよ、えぇww


そして何よりも、こういったマイナスイオンが出まくってるような
緑が多い場所が好きだなぁ~と改めて思いましたww
ま、RLでも野生児みたいなもんですからwww


これからも僻地ながらのんびりできるような場所を
作れていったらいいなぁ~と思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿