2012年1月7日土曜日

訪問者


こんにちわ、AMERIEさんのケツネ耳ヘアーを
ソッコー買ったのですが、似合わなかったASLANです。(残念;;

昨日はパンダとパンダ王国の呪いについて
現場検証をしていたら、

フレンドの
シさん
スさん
ジさん
カさん
が来てくださいました。

しかも皆さんKUのエルフすたいる(エロフはYだけ)で
いらしてくれて感激ヒトシオ!ありがとうww
 (女性でも何とか着られるようです。試してなかったん;;
ウレシス~~~!

 (ごめんなさい、V3ぶーわーはスカルプパーツが
  ハレーション起こすんで、綺麗にSSとれないん;;)

なんか氷のSIMにエルフが4人も揃って
まるでRPGのようなキランキランな雰囲気でした。
しかしこんなにキラキラな面々なのに、
会話は虫を食う話や、臭くて腐った話に花が咲いてしまい、
シモネタバンザイの後は亡き人を偲んで調教だのドMだの云々。

・・・いえ、モチロンあまりの濃さにとても、
ミモココロモ白いオケツネ様にはついていけませんでしたです!!!?


シさんの名言:
 「女の子は腐った種をひとつづつもってるの」

勉強した。うむ。。。


どこからどうなったのか○ャーリー浜から
鯛の話になり、自慢のばけもの屋さん'S
タ○ノくんもどきになりましたら、
網タイツいただいてしまいました。どうもありがとうww

網鯛SSのリクエストがあったのでw



どう考えても支離滅裂会話でしたが、
とても楽しかったです。マタキテネーw





しかしこの4人、、、カポーなのにナゼいつも
男女同性同志で来るねん;;

0 件のコメント:

コメントを投稿