2012年1月15日日曜日

準備は大切


こんにちわ、最近乾燥オレンジがマイブームのASLANです。
 (見た目ひどいですけど、ドライトマトより好きです。


さて、某ハントに申し込みをしたのはいいが
その後音沙汰ないのでどうしたんかな~と
のんびりかまえていて、ログインしたら「明日から!」という
IMとノートをもらい、昨日はびっくら仰天しました。

ホームページも1週間に何回か見ていたのですが、
見ていたページが違っていたのか開始日に気付かず、
見事な 『ドロナワ!』
   ・・・・あ、でもブツはREDOより前にできてたからダイジョブ!

急いでいるモンで、ぱーみっそんの確認とか
Yazooに手伝ってもらったりでなんとか準備できました。(感謝!!
パーミッションの確認って自分の別赤だと権限のせいか時々信用ならないぬ;;

どうやらグループIMで情報が飛び交っていたようで、
グループ招待、届かなかったか、Disったか 入っていなかったので
あわててプランナーさんにIMしました。
 (たいちゃんどうもありがとうww

主催者さんからも招待が来て無事にグループにも入れてもらいました。
1月の中旬スタートということだったので、
気にはかけていたんですが、まったくもって迂闊でありました。







最近眼鏡を作っていないので、天誅か!?
 スカルプ眼鏡作成を避けているようなキガスル今日このごろ。。。

 一度V1ビューアで作り直してみるといいのかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿