2012年1月29日日曜日

ぐぎぎぎぎ…

Dragon Rider ?

こんにちは。
ぱんだが1年前のぷりんになっている間、
Photoshopと格闘中なYazooです。
……っていうか1年前のぷりんだと絶対腐ってると思うんだ。うん。
だからやっぱり酢っぱんだ……
などと冗談はさておきww
もともとPOP作業が苦手なのに2から10とPhotoshopが
一気にバージョンアップ(っていっていいのか?)したもんで、
なにがなんだかさっぱりわからんとです><

昨日は新しいフォントを入れてみようとフリーのをさがして
入れた(はず)なのにどういうわけか入ってるようにはみえず
なにがいけないのかすらわかってないww
それでも「ま、いっか」ですませているから
ますます進展がないんですねww


浮気中の某MMOで巨大な周回する空飛ぶ鯨が見えず、
GMに何度も詳細を説明し愚痴っていたら、
先日バトル中に上空を通り過ぎるのがみえました。
動画でみていたのでその大きさはわかっていたはずなんですが、
実物みてその大きさにびっくり!
そして次におもったことは、
「ああいうの、箱庭にもいたらなぁ……」でした。
そんなアバターがあったら一日中一人で喜んで周回してそうですww
よそのSIMにはいけないけどwww


綺麗なSIMが増えてSSが撮るのが好きな自分としては
時々無性にドラゴンとか大型アバタになりたい、と思うときがあるのですが、
さすがに大型アバタは他の人の迷惑になるかとおもい
絶対にあうよなぁ~と思いつつもぐっと我慢。
BANされたらいやだしww
なので大型アバタは箱庭で我慢してますw

あ、もちろん箱庭では「素っ裸」や景観を損ねるような乗り物、
攻撃能力のある武器の使用以外は回りに迷惑をかけなければ
超ド級アバタでもOKですよw
Yazoo自らドラゴンになってるくらいですからw
Yazooがいるときにお声かけてくだされば、
ドラゴンタクシーで上空散歩にお連れしますよw

0 件のコメント:

コメントを投稿