2012年9月6日木曜日

参加ショップ紹介_15

Horror Night 2012 〜冥祭〜

こころなしか朝晩の空気が秋らしくなってきたように思います。
こんにちは、Yazooです。
日中は色々な音があふれているので気づかないのでしょうが、
夕方あたりから外はキリギリスの元気な声が聞こえてきます。
子供の頃はよく捕まえて家の中で一番賑やかな存在だったのですが、
今ではあの耳五月蝿いと思っていた鳴き声も癒しに思えます。
トシトッタナ〜^^;

さて、のんびりと続けていた参加ショップ様の紹介も
今日で最後。改めてこんなに多くのショップ様に
ご協力いただいていたのだと、感慨深いものがあります。
中には案内を流した時に「待っていた」と言ってくださる
ショップオーナー様もいて、本当に嬉しい限りです。
今まで本当にありがとうございました。(まだ早いだろw

Horror Night2012 #BARE ROSE
★BARE@ROSE
 もう、このお店に関してはなんの説明もいらないでしょう。
 それくらいずば抜けた知名度のお店ですから^^b
 元々は、参加予定のショップのオーナーさんがログインせず
 連絡が取れない状態だった時に、
 気をもんだ小心者Yazooが穴があくのを恐れて
 「ダメもと」で声をかけさせていただいたのですがww
  まさか二つ返事でご快諾いただけるとは思っていなかったので
 正直、驚きましたw

 さて、そのBARE@ROSEさんからは、比較的新作の
 浴衣などを出品いただいています。
 お越しの際にはぜひおたちより下さいませ。

 ショップブログ
 http://barerose.slmame.com

 メインショップ
 http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/30


*******************
<Horror Night 2012〜冥祭〜 説明詳細>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html

<Horror Night 2012〜冥祭〜 HP>
http://miniascape.me/horror/

<Horror Night 2012〜冥祭〜 Flickr Group>
http://www.flickr.com/groups/1988082@N23/


<Horror Night 2012〜冥祭〜 スタート地点&モール>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1002

<Horror Night 2012〜冥祭〜 PV>

0 件のコメント:

コメントを投稿