2012年9月21日金曜日

ハムランド

ハムランド作成中_2

こんにちは、Yazooです。
絶賛ハムスターアバターに悩殺中です。
自分の前日の記事で「お〜う〜ち〜」と叫んでいた訳ですが、
63回目にしてようやっとでましたw
執念通り越して怨念でガチャマシン脅して出しましたw
……と言いたいくらい頑張ったw
周りがどれだけ呆れようと頑張ったww

その嬉しい勢いのままSIMをハムランドに改装中ですw
まぁ、こういったものは一過性のものなので
熱さもそう長くは続かないんでしょうが、
元々箱庭は自己満足でのんびりまったりとできる場所を
作りたかったので、気にしない!
自己満足上等!

……ということで、週末に開ける予定で
ハムランド作ってます。
走り回るのが楽しくなるような雰囲気を目指しています。
あと数日だけまっていてくださいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿