2012年9月17日月曜日

最後の集計


こんにちはYazooです。
ホラーナイトも無事に終了し、のんびりとですが撤去作業も進んでいます。
昨夜はぐるりと取り囲むように盛り上げていた地面の一部をならし、
久々に開けた水面と対面しましたw


さて、ホラーナイト期間中に多くの方々から頂戴したチップの
集計が昨夜終了し、Yazooが独断で分配率を決めて
スタッフに分配しました。
本当に多くの方々から過分なお志を頂戴し、ありがとうございます。
今回は会場内各所に設置したチップジャーの他、
入り口と終了地点に設置してあった
オバケちゃんとお面のガチャの売上もスタッフへの分配と
させていただきました。
重ね重ねありがとうございました。
ちなみに、頂戴した総額は……
・チップジャー収入:38,225 L$
・ガチャ等収入  :14,270 L$
  合   計  :52,495 L$

となりました。本当にありがとうございました。
ちなみに、期間中にチップを下さった方の平均は122.12 L$でした。
ご祝儀だったのか、昨年までの平均単価よりも随分と多く、
スタッフの間でも嬉しい驚きの声を上げていました^^


チップを頂戴するということは、
金額の多少にかかわらず、皆さんの貴重なお金を頂戴するということです。
そして頂戴できるということはそれだけ皆さんが
楽しんでくださったのだと感謝しています。

本当にありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿