2012年9月3日月曜日

SS登場




こんにちわ、○ックのオージーデリ
まだ試してないASLANです。
サラミやソーセージは嫌いですが、
パストラミとかローストビーフは好きです。

***

さて、9月になりました。
あっという間にあと2週間でホラナイも終わりです。
今年が最後ですので、まだご覧になっていない方は
是非来てくださいね。ww


そして、オケツネ様がぼちぼち出てきました。
夏の初めにボケて寝入った状況なので、
オケツネ様用のは幕末着物市で
おっさんがおつかいに行って買ってきた浴衣しか
今年の夏物は持ってません。(あ、白いやつってことねw
 (まあいつも夏物はあんま買いませんけど。。。
がしかし、リハビリ中なのに、
ズラだけは買ったばかりで
ぴっかぴかのDeLaのものです。(うははは

まあ、まだまだ暑いのでエアコンつけてます。




あーんど

自分のブログでもサンザン書いたんですが、
とうとうシークレットサービスを手に入れましたwwワーイww
このScripted Pet、Manticoreというお店にあるんですが、
とあるSIMで見かけて以来、
ラブラブコール光線をダダモレさせながら
(オーナーさんには怖くて「欲しい!」とIMできませんww
ので、ストーキングしようと
お店や見かけたSIMへほとんど毎日通ってたのです。

ある日、いつも行ってるLMへ飛ぶと
周りが灰色の箱になっていて
「お店移転しました」と新しいLMギバーが置いてあり、
もしやもしやと思いながらソッコー飛んだら
目に入ってきたのは、どなたさんかが連れている
こがれていた動物君でした。ww

そしてお店をぐるり見てみると
「アッターーーーー!!!」
喜び勇んで買って帰りました。
ウレシイウレシイww

同時に新作も合計3つ出てました。
興味のある方はどうぞDEMO取りに行ってくださいね~w

[ Manticore ] new main store
maps.secondlife.com/secondlife/Cassadega/79/64/1001


***


ホラナイ只今 ゆったり楽しめます~ww

***


<ホラーナイト2012~冥祭~説明詳細>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html

<ホラーナイト公式HP>
http://miniascape.me/horror/

<Horror Night 2012 ~冥祭~ @Flickr>
http://www.flickr.com/groups/1988082@N23/

***

<Horror Night 2012 スタート地点>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1002


★メッシュロンゲ、エアコン付、シークレットサービス2匹付、フレキシ九尾付でも
 スクリチェッカーOKなんだよww

0 件のコメント:

コメントを投稿