2012年9月7日金曜日

秋の気配


こんにちわ、ASLANです。
自分の住んでいる所では遅くでてきたセミが
まだまだ夏を惜しんで鳴いていますが、
最近すこしずつ涼しくなってきたようで
一気に冬になれとか乱暴な事を考えています。

***

さて、SL内でもぼちぼち秋の気配が
嬉しい事にそこここにww

ホラナイも落ち着いてきたので、
Yazooとハントに行ったり、
SIM散策旅行に行ったりしています。
ハントの戦利品SSはYazooに任せるとしてw

昨日はログインが遅くなってしまったのですが、
植物屋「Frogs garden」さんのFlickrで
秋の風物「曼珠沙華・彼岸花」を
庭に植えたということを拝見して、
夜中にお邪魔してきました。

1/4SIMのこじんまりした
ぐるり散策のできる庭に
四季折々の植物を
植え替えていらっしゃいます。


草花を扱っているだけあって、
いち早く季節を取り入れて、
散策小道にある滝の周辺には
赤い曼珠沙華が敷きつめられていました。

陽の光にあたって鮮やかな赤もいいですが、
夜中に月光の中で見る赤もなかなかです。
SLはそういうところを自由にできるのがいいですね。

シークレットサービスは放牧して
人外パラダイスな中、
しばらくは、ぼやーっと花を見てましたww
 (そろそろ眼鏡つくろうや;;;

Blog:
http://slfrogsgarden.blogspot.jp/

SLurl:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bonaire52/90/78/22

Flickr:
http://www.flickr.com/photos/kaoru_darkstone/7944655556/in/contacts/

***

ホラナイあと10日弱、
まだいらしてない方は是非どうぞ~ww

***


<ホラーナイト2012~冥祭~説明詳細>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html

<ホラーナイト公式HP>
http://miniascape.me/horror/

<Horror Night 2012 ~冥祭~ @Flickr>
http://www.flickr.com/groups/1988082@N23/

***

<Horror Night 2012 スタート地点>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1002

0 件のコメント:

コメントを投稿