2012年9月20日木曜日

ハムハム会議……?



昨夜は珍しく箱庭スタッフ全員がそろいました。
もちろん、メンバー全員今話題のハム姿ですw
なんせレアのお家セットが欲しくて阿呆か?というくらい
まわしたYazooがフレに配り歩いてもいまだ17種も手元にある
というすごい結果に……wwwww
それなのに数名のフレ、知人はそっこーでお家げっとしてるとか…
こういうものの運がないとは分かっていたけど……
泣けてきますwww
53回もまわしてるのに………
どなたか交換してもいいよ!という方はいらっしゃいませんか?
もしいらっしゃいましたらご一報ねがいます。
ハムは色々そろっていますので、ある程度は交渉には応じれるかと……













会場によく「私、◯◯もってるけど、◯◯ありませんか?」と
トレード交渉をしていらっしゃる方をみますよね、
特に外国人さんとかで……
英語が不得手だと声をかけたいと思ってもなかなか出来ないものです
そういうときには下のURLのところに行ってみてはいかがでしょう?
ここには自分には不要なものを販売という形で置いているので
もしかすると貴方が欲しいと思っているものが見つかるかもしれません。
金額もがチャと同じですから、安心して見つけることが出来るとおもいます。
自分もここにだそうかな、と思ったけれど、
出し方わからなかったので諦めましたw
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fresco/134/136/3498


*****
SSは昨夜の箱庭スタッフプチMTG風景ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿