2012年9月22日土曜日

ハムランド_2

ハムランド

こんにちは、Yazooです。
さて、現在製作中の「ハムランド」順調に出来ています。
今夜には解放出来るように進めていますので楽しみにしていてください。

さて、その「ハムランド」についてちょっとだけお見せしちゃいましょうw

ハムランドの移動の一つは当然ながら自前で走るor飛行ですが、
もう一つあります。
それは上の画像のような筏ですw
これがなかなかに楽しいww
画像はフレに頼んで撮影に協力してもらったのですが、
ご覧の通り複数で乗ることが出来ます。
いかだ
ランディングポイント(予定)の側にある看板をタッチすると筏が現れます。
その筏には操縦者を含めて最大5人まで乗ることが出来ます。
それに乗れば自由にSIM内を冒険することができますw
ぜひお越しになられた際は筏で探検してみてくださいw
地味に楽しいですよw
ちなみに、この筏は降りてから5分で消えますのでご安心ください。

それともう一つ以下だとは別に流木を何個か用意してあるので、
ぜひそちらもご利用くださいw
どちらもなかなか楽しいですw


今回の箱庭はホラーナイトの時とは一転して
開放感のある場所になっています。
お時間がある時にぜひお越し下さいw

1 件のコメント: