2012年9月14日金曜日

ネガポジ



こんにちわ、ぼちぼち朝方など
涼しくなってほっとしてきたASLANです。
ゴーヤは今年も失敗だったです。
あまり茂ってくれずカーテンというには遠かった。。。
やはり鉢植えはあかんのですね。

***

今日はSSを白黒にしてみました。
ネガティブとポジティブが合わさって
ネガポジ・写真・陰と陽
・・・いろんな意味があるようです。

寂しげですが、華やかな色が灯っている
ホラーナイトの縁日参道も
白黒になると少しレトロっぽさが増します。
なんか時間が止まったように見えます。

あと少しで終わってしまう”冥祭”。
夏祭りというのは、すごく華やかなのに
あっという間に終わってあとかたもない
というのが魅力の一つでもあります。

迷子センターにいると
時々 終わるのを惜しんでくださる方も
いらっしゃって嬉しい限りです。
ホラーナイトも皆さんにとって、
思い出のあるお祭りであったらいいなあと感じます。

そこにあった鮮やかな色、音、空気感、
みなさんの中に少しでも残ってくれると
スタッフ一同嬉しく思います。


***

ホラナイは15日で終わりです。
まだいらしてない方は是非どうぞいらしてくださいww
そして来た方も名残惜しみに来てくださいね~w

***


<ホラーナイト2012~冥祭~説明詳細>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html

<ホラーナイト公式HP>
http://miniascape.me/horror/

<Horror Night 2012 ~冥祭~ @Flickr>
http://www.flickr.com/groups/1988082@N23/

***

<Horror Night 2012 スタート地点>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1002


0 件のコメント:

コメントを投稿