2012年9月15日土曜日

本日最終日!!

Horror Night 2012 〜冥祭〜

こんにちは、Yazooです。
開始が数日おくれたり、SLTVさんで生放送にきてくださったりと
いろいろあった今年のホラーナイトでした。(まだ終わってないけどw)

そんなホラーナイトもとうとう最終日を迎えることになりました。
振り返ると本当にあっという間です。
これもスタッフ、参加してくださったショップ様、そして遊びにきてくださった
みなさんのおかげです。本当にありがとうございました。

「こういうの面白そうだよね」という雑談から2008年に生まれたホラーナイト。
どの年も自分にとっては特別で、思い出を語るには
いくら時間があっても足りません。
(ここでは書けない出来事が沢山あるんでw

そんな思い出が沢山詰まったこのイベントも日付が変われば終了です。
あとは皆さんの心の中に思い出という形で残れば…と思います。


ホラーナイト終了後は一時的にSIMを閉鎖し
(まだきまってないけど)模様替えをしようとおもっています。
しばらく皆様にご迷惑をおかけするかと思いますが、ご理解いただけると幸いです。



皆様から頂戴したチップは例年のとおり、
集計後、分配等を含めてこのブログにてご報告いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿