2012年9月23日日曜日

箱庭的ハムランド!2



こんにちわ、チャームポイントは超ロングなアホ毛、
シベリアンスノウのASLANです。

昨日の夜からOPENしました、箱庭ハムランド。
オーナーのYazooが一番楽しみにしていたという
今回の模様替えです。

箱庭SLURLはコチラ:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24

***

まだ告知が広まっていないにもかかわらず、
たくさんの方にわしゃわしゃ来ていただいて
とても楽しかったです。

ハムだとナニがいいって、
知らない方の隣にちょこんと座っても、
一緒にわしゃわしゃ鮨詰めになっても、
すぐに馴染んでしまうという
特殊能力があるってことでしょうか。(笑

おかげで誰が誰だかてんでわからない状態で
遊んでいたわけですがww
(途中で着替えて違う色になってる人もいたしww
チャット窓のアバター名だけを頼りに
会話していたという。

それもまた面白いですね。

今しばらくブームは続きそうですので、
ハム皮かぶっている方はいろいろありますんで、
是非遊びに来てください。
もちろん普通アバターでも遊べますYOww

そして勢いでハムグッズ作ってる方が多いので
ミニモールもいいねぇとか話してますww
まあ先はどうなるかわかりませんが、
楽しんでいただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿