2012年10月10日水曜日

ハムちゃんアイテム紹介_11

ぬっ……

こんにちは、Yazooです。
おかげさまでハムちゃんアイテムも随分と増えてきました。
RLで親父殿が入院してまだ10日程度しか経っていないのですが、
本人も気づかない気疲れといつも以上の不摂生のせいか、
ちょっぴりダルダルですw
今からこんな感じでだいじょうぶなのか?自分wwww

まぁ、そんなことはさておき、
早速今回のハムちゃんアイテムを紹介しましょう
HAM-Jar Gatcha
瓶詰めハムちゃんのガチャです。
ハムスターアバターが瓶や壷のなかにすっぽり(?)とはいりますw
瓶と壷が合計12種類、それを展示できる棚が2種類あります。
棚はタッチで6種類のテクスチャに変更可能です。
トランスのみ可能で、
瓶と壷は1〜3プリム。
棚は1プリムと2プリムです。
1回5L$なのでお手頃価格かと思います。

箱庭ハムランドのミニミニモールにあります。
どうぞよろしくおねがいします。

★箱庭ハムランド&ミニミニモール
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24

0 件のコメント:

コメントを投稿