2012年10月21日日曜日

ハム集合


こんにちわ、
依然蛾萌え(時々アホ毛蛾ハム)のASLANです。

箱庭にも本家ハムガチャが来たって
すごいですねーww
ハムスターを作られたクリエイターさんも
遊びに来てくださっているようで
とても嬉しいですww

***

さて、
昨日は眼鏡ハムのはるかてんてーが
動画撮影をしたいとのことで
九龍ハムさん御一行様を始め、
近隣ハムが大集合しました。

撮影といっても
ハムがごちゃごちゃ居る様子を
撮影したいとのことだったので、
好きな格好して、好きな会話をして
勝手に楽しく遊んでいました。

汽車乗ったり、ススキに紛れたり、
筏に乗って洞窟ギルドカフェ行ったり、
種に埋もれたり、土管に入ったり・・・

一体何匹集まったのでしょうかw
多分15匹以上はいたかなあ。
青空教室での撮影も置いてある数では
机が足りないくらいで、
青ハムが急遽追加の机を出しました。

もう誰がどれだかわからない状態で
SIM内集団移動もとてもおもしろかったです。

そして最後は、お約束なダンスww
みんなにアイテムを配って、
フォーメーションも揃えて
素晴しいシンクロダンスを踊りました。

これだけハムが揃って
かわいい姿で動き回っているのを見て
青ハムはきっとハァハァしてたと思います。
眼福ヨカッタネ!!

動画、もし公開されたら
こちらのブログでも
ご案内すると思います。

公開されたらいいな~ww



箱庭SLurl:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24

0 件のコメント:

コメントを投稿