2012年10月13日土曜日

気分転換



こんにちわ、
気候もよくなってきたので
旅行など行きたいものですが、
最近はめっきり海外に
行く機会がなくなってしまい
少し寂しいASLANです。

うちの先生は相変わらず
飛び回っているので(ウラヤマシイ
英語できるのっていいですよね~;;

文化や政治や地形が違う所で
1人で歩き回るのはいろいろな意味で
非常にエキサイティングです。
地図を広げて路線経路調べて、
飛行機や船、電車やバスに乗ったり・・・。
コミュニケーションに苦戦する
(英語すらできない)自分が客観的に面白い。
たどり着いた時には感動もひとしおですww

今はもっぱらSL旅行なんで、
またRL行きたいです。

とはいえパスポート切れてるので、
取り直しですけど。(笑

***


さてSL。
この前 yoccoさんのフリッカーを拝見して
お月見イベントが今月いっぱいで終了というのを知り
行ってきました。

TPポイントに出ると暗い長屋風の通りに出ます。
側面にはちょっとしたお店、
その反対側に小さな路地のような隙間があり、
そこから庭に行きます。
この薄暗い通りのような空間が
流石素敵SIMだけあってよい雰囲気でした。

路地を進むとすぐに視界がひらけ、
舞台のような縁側と正面に池、上に月
絵巻物のような雲が横にゆったり動いていました。

何かするというよりも、
ゆったり寛ぐための場所という感じで
しばらく佇んでいました。
作られた物というのはRLとは違いますが、
自分も絵本の中に入っているように
思えるのが面白いですね。

 ふぁんたじーマンセイww

興味ありましたら是非行ってみてください。


PLUTO Tsukimi Event:
http://maps.secondlife.com/secondlife/SwayLand/111/39/1502

0 件のコメント:

コメントを投稿