2012年10月30日火曜日

ハムランドPV



こんにちは、Yazooです。
先日フレやミニミニモールに設置して下さっている方々と
撮影会をしたのはこのブログでも紹介しました。
その時のPVが出来上がったのでこっそり(?)紹介しようと思います。


ハムランドの色々なスポットを可愛らしく紹介してくれています!
SSの撮影も楽しいですが、こういう映像の撮影も(参加してるだけですが)
とっても楽しいですね^^

生憎と自分にはこういうものが思いつくセンスがないので
いつも周囲にお世話になりっぱなしです。
今回も撮影をしてくれたRegicatのハルカてんて〜と、
急な招集にもかかわらず集まってくれた沢山の方々に
心からの感謝をしたいと思います。
そして、再びこういう機会があったら
ぜひともまた一緒に楽しみましょう!


Hamster Photo contest
さて、そんな箱庭ハムランドでは
ハムスターフォトコン(略してハムコン)の作品を大募集しています。
ぜひとも皆さんの自慢の1枚で応募してみませんか?
応募要項はコチラ↓

皆さんのご応募を心からお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿