2012年10月5日金曜日

たまり場しゃべり場



こんにちわ、
品薄らしいということで
○ィザードリングをあまぞんで買ったら、
なんてことない○フマップで
150円も安く売ってたという
揚げてないコロッケのASLANです。
  (なんたる!!、まあ最後の1個だったけど。

ケツネはオトーナ(?)なので
こういうモノは普段は買いませんが、
  (エンペラー星人は持ってるけどな!
なんと変身ベルトがなくても、
スイ○や○スモなどのカードリーダーに
反応するということで
それ見たさで手に入れてしまいました。

しゃばどぅびたっちへんしーん!
・・・とは言ってくれませんでしたが、
確かに光った大満足!!!


***


さて、
脳内ハムハムパラダイス中のYazooが
同じく大好きな洞窟を造り、
水路を通し(深いんだよね~今回;;)
その奥に作ったハムカフェ。

気まぐれ運営に近いみたいですが
美味しそうな食べ物も置いてありますので、
お時間がありましたら
どうぞ足をお運びください。

なんかギルドのたまり場のような
雰囲気を作りたいなーとか言ってました。
何匹か集まったら冒険に行く相談でも
わしゃわしゃ椅子に座って話せたらいいなあと
オーナーが言ってたようなww

短い足だけじゃなくて普通の足の人でも
ちゃんと座れるようになってますので
安心して来てくださいねww

オーナー推奨は筏ですが、
ミニモールの脇にある
カンバンからもTPできます。
水が苦手な方は是非そちらからどうぞw


箱庭SLurl:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24


0 件のコメント:

コメントを投稿