2012年10月18日木曜日

ハムランドの新スポット

目指すは…!

生まれてこのかたン十年「海水浴場」なるものに
行ったことの無いYazooです。こんにちは。
北国にもそういうものあるけれど、
普段から寒いYazooの生息地にはあるはずもなく、
せいぜい、子供の頃に家族で行った湖くらいですw


さて、いまだ絶賛ハムハム中なわけですがww
先日の新商品の紹介の時にも少しふれた新しいスポット、
おこしになられましたか?
秋と言えば……
ハロウィン、食欲、と真っ先に思い浮かびますが、
「芸術の秋」もありますねw
まぁ、猫を描いたつもりが狸のように見える
Yazooにはいささか縁のないような気もしますが……w
そんなやつが生息する箱庭の一角に
「青空教室エリア」が出来ました。

お勉強

これは撮影用にASLANがいくつか人形をだしてくれたので
実際にはいませんが、雰囲気としてはこんな感じデスw
椅子は人間でも問題なくすわれますが、
あくまでもハム用につくったので、両手突き出してますがwwww

お時間のある時の撮影にでもぜひつかってくださいw


★箱庭ハムランド&ミニミニモール
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24


0 件のコメント:

コメントを投稿