2012年10月3日水曜日

ハムちゃんアイテム紹介_6


こんにちは、Yazooです。
夜のマックは自分の腹には危険だと分かっているのに
うっかり食べてひん死になってますw
昨夜は近所のセブンイレブンに行った帰りに店のすぐ裏の
通路を通った時にそこにある穴に足を取られ
派手にすっころびましたwwww
冬ならアイスバーン状態の道で体勢を崩すことはあるのですが…
膝から血がでるほどとかどんだけぶりだ??wwwww
皆さんも暗い夜道は色々と気をつけましょうねw

さて、少しずつじわじわと増えてきた箱庭ミニミニモールの
ハムちゃんグッズです。
当初は集まるんだろうかと不安でしたが、
思いのほか集まって嬉しい限りです。
それでは今日のハムちゃん商品の紹介です。
Pince-nez for Hamster
Regicatさんの眼鏡です。
秋と言えば真っ先に「食欲の〜!」と言いたくなるところですが、
時には「読書の〜」というのも悪くないですねw
そんな時にインワールドでこの眼鏡で可愛いハムも
ちょっぴり知的な雰囲気になっていいかもしれませんw

よけいな装飾もない分、他のお洒落アイテムの
邪魔もしませんしオススメですw


★箱庭ハムランド&ミニミニモール
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24


これまでに紹介した商品の記事はコチラ↓
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/10/5.html
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/09/4_30.html
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/09/3_29.html
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/09/2_26.html
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/09/blog-post_25.html


各所で色々とイベントが開催されていますが、
そんな合間の時間にでもお越しいただけたら嬉しく思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿