2012年10月22日月曜日

【お知らせ】ハムスターフォトコン

Hamster Photo contest

こんにちは、Yazooです。
朝からなにかとエラい目にあってひ〜こらしてましたw

さて、今日は早速お知らせをしようとおもいます。
絶賛ハムLOVE中の思いつき大王Yazooが周りを巻き込んで
思いつきでイベントを開催します!

ハムスターアバターを対象にしたハムスターフォトコンテスト!
略してハムコン!を開催しますw
SSはインワールドにてのみ募集します。
応募要項、投票に関しては以下の通りです。

★募集要項★
・募集部門は通常部門とネタ部門です。
・お一人様各部門1点のみ。同時に両方の応募も可能です。
・画像のサイズは512*512サイズ。
 WLの使用はかまいませんが、それ以外の加工は一切認めません。
・ノートカードのタイトルには必ず「Ham con」と明記し、
 中に応募者のフルネーム、応募部門を記入してください。
・応募画像はこの箱庭NOTEでも紹介する予定なので、
 フルパーミッションでノートに張り付けて
 Yazoo Rangまで送ってください。
・結果発表後応募者全員に作品をまとめた本をお送りします。
・応募期間:10月24日〜11月14日


★投票方法★
・特設会場をMiniascape SIM内にもうけますので、当日会場にて投票します。
 特設会場については後日このブログに明記し、
 インワールドではTPを用意します。
・投票は各部門1位〜3位までを選出してもらいます。
 投票はどちらか一つの部門でもかまいません
・投票するノートのタイトルには必ず投票者のフルネームを明記してください。
 これはいわゆる組織票を防止するためです。
 投票者名とノートの制作者名の名前が一致しない場合は
 「無効票」として扱いますのでご注意願います。
・Miniascape SIMの投票は加点方式です。
 投票に置ける配点は以下の通りです。
 一般投票:1位-5点、2位-3点、3位-1点
 関係者票:1位-20点、2位-10点、3位-5点です。
 ※この場合の関係者とは箱庭SIMスタッフとミニミニモール出展者を指します。
  ハムスターアバター制作者様も今回モールに出店されたので、
  もちろん投票に参加します!



気になる賞金は……
各部門1位-1,500L$、2位-1,000L$、3位-500L$
総計6,000L$です!

詳細はハムランドにあるポスターか、出店してくださっているお店の
各所からゲットしてください。
ご不明な点がありましたら、Yazoo Rangまでノートカードにて
ご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿