2012年10月25日木曜日

踊る白ハム



こんにちわ、
昨日は○ックのポテト
キャンペーン中やっす!で
食ってきましたASLANです。

外は段々寒くなってきたのでゴキゲンです。

しかしなんで昨今はイチョウの葉が落ちる前に
ギンナンがバラバラと落ちるんでしょうか。
 (クサイぬ!クサイぬ!
排気ガスのせいでしょうか紅葉もしないし、
なんとも可愛そうな都会の木です。


***

さて、フォトコンもとい
箱庭のハムコンが始まりました。

できれば箱庭でのハムハムスナップが
ほしいところですが、
青いハム大佐は、楽しそうな様子を
見ることができればそれでもう幸せらしいので、
どうぞいろんなシチュエーションで
スナップ撮って、そして
応募していただけるとうれしいです。

数十種類の毛皮のハムなのに、
遊びに来てくださる方々を見ていると、
皆さんあの手この手で個性を出されていて
すごく面白いです。

そういう自分も青い人にもらって、
名前が好きでシベリアンスノウを使っていますが、
早々にモスモスコートだのアホ毛だの
着けこんでいます。

個性主張遊びも楽しいです。

ハムコンは皆さんの個性豊かな
ナイスショットをお待ちしています~ww

応募要項はコチラ↓のページをお読みください
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/10/blog-post_24.html


奮ってご応募くださいww


箱庭SLurl:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24


0 件のコメント:

コメントを投稿