2013年5月10日金曜日

4th Anniversary


こんにちは、Yazooです。
今日はお知らせを一つ……

皆さんもご存知のClub Mermaidさんがこの度4周年を迎えることになりました。
年に1度しかやらなかったホラナイが5回目を迎える時でも「すごいね」などと
言われていたのに、ちゃんと営業なさっているお店がRLよりも時間の流れが
3倍は早いと言われるSLのなかで4年も続けているということは
本当にすごいことだと思います。
これもオーナーをはじめスタッフ皆さんの人となりの賜物なのでしょう。
4周年、本当におめでとうございます。

さて、箱庭としてはつながりのないClub Mermaidさんの紹介をなぜするのか…
それはですね、なんとASLANと不肖YazooがClub Mermaidさんの
4周年記念のスペシャルイベントにバックダンサーとして参加させてもらうんです!
すごいでしょ!すごいでしょ!!

なにかとお世話になっているGR∞さんがこの記念スペシャルイベントに
ご参加するということで、お声がかかりました。はい。


















昨夜はそのリハーサルだったのですが、一言で言うなら、見に来るしかないよ!
楽しいです。カッコいいです。ステキです!
え?なに言ってるか分からないって?
要するに……必見です!

ちなみに、会場は上空なので水が苦手な方でも安心してお越しいただけますww
ただ、負荷のかかるような装着物はご遠慮願います。
入り口でスクリプトチェックがありますので、
二度手間にならないようにご協力お願いします。

詳細についてはコチラ↓をご覧下さい
GR∞さんのブログ
http://m78ultra.slmame.com

Club Mermaidさんのブログ
http://noteeel.slmame.com

皆さんのお越しをお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿