2013年5月31日金曜日

見納め

サクラヒラヒラ

こんにちは、Yazooです。
RLでは明日ようやっと知床横断道路が開通するとのことで
今からワクワクしています。

さてさて、北国もようやっと遅い春がきたので、
箱庭も夏に向けての模様替えをします。
なので現在の風景も日本時間の本日いっぱいをもって一時閉鎖します。
閉鎖期間は2週間程度を予定しています。あくまで予定ですがwww
収まるように頑張ります。はい。

プライベートビーチの方も本日いっぱいをもって閉鎖します。
何も無いにわか作りのSIMにもかかわらず沢山の方に遊びにきたい、と
言っていただき、そしてまた遊びにきて下さりありがとうございました。
新しい出会いも増え、Yazoo的にも本当に嬉しく
また楽しい時間が過ごせました。心から皆さんに感謝します。

さて、そのビーチに関してお知らせです。
ご存知の方も多いでしょうボタさんのカフェ「caffe Giocattoli」の
出張カフェを6月2日にこのプライベートなビーチで
臨時オープンすることになりました。
詳細などは後日ボタさんのブログのほうでも告知されるとおもうので
ぜひともチェックお忘れなく。
さすがにこの時はお客様のrezは出来ませんが、
一般開放しますので、行ってみたかったけど勇気が…と思っていた方も
お気軽に遊びにきて下さい。
その際にはこの箱庭ブログでもこそっと告知させてもらいますw

caffe Giocattoliさんのブログ
http://tanabota.slmame.com


0 件のコメント:

コメントを投稿