2013年5月6日月曜日

さまぁ〜〜〜っ!

とろぴか〜〜る!

こんにちは、Yazooです。
昨今はめっすの服が増えたのでDEMO必須ですね。
ただ、たま〜にDEMOの服の柄が気に入っても実際の商品には無い!
ということがあってがっかりすることがあります。
あれってなんでなんだろうねw


さて、先日夏っぽい画像をうpして「撮影会やりたいな〜」と思い立ち
自宅をおいてある場所をちまちま夏仕様に作ってますwww
そう、撮影の為だけにwwww
日頃の無精がたたってRLの仕事が地獄級に忙しいのに
こういう息抜き(?)だけはやたらと気合が入るwwww
忙しい時に限って色々と頭のなかにネタが思い浮かんだり…ww
うずうずしてきちゃいますww

箱庭のときでもそうですが、
こうやって不器用なりにSIMの景観をつくって来訪してくれた方達に
「ここに住みたい」と言ってもらえるとすごく嬉しくなります。
生憎と分譲はする気がないので御礼をいいつつお断りしていますが、
そういう言葉を聞くと単純なので「次も頑張ろう」という気になります。
自分の不器用さ故に思う雰囲気の1/10も出せないのが実情ですが、
これからもそういってもらえるような場所を作れたら、と思います

0 件のコメント:

コメントを投稿