2013年5月7日火曜日

とろぴか〜〜る!

とろぴか〜〜る 05

こんにちは、栄養ドリンクのお世話になっているYazooです。
飲み過ぎると体に良くない、と去年仲間から聞いたので
ホントにヤバくなってきたこの頃からにしようとおもってますw
最近は昔呑んでいた滋養強壮剤を復活させてますw
ちょっとくさいけどwwww

SSは現在Yazooの自宅を置いてあるFULL SIMの地上です。
昨日のSSを撮った時にこ〜1人じゃ淋しいから
仲間内で撮影会しようず〜!ということになったので(いいだしっぺは自分)
その為だけに会場作りしてますw
残念ながら内輪のみの撮影会なので一般開放はしない予定ですが、
無駄に気合入ってますwww
つか、こういうのやり始めると落としどころが分からなくなるwww
ましてや箱庭とちがってプリムを気にしなくていいから
あれやこれやと色々置きたくなるwww

しかし……
この現在製作中のSIMにASLANが入ってくるなり
「うへぇ〜〜」と言ったのには笑ったw
さすが夏が嫌いなおケツネ様ww
そして水辺が多く、深さが腰くらいだと教えたら
「万が一」に供えておケツネ様専用の浮き輪がwww


今年はホラナイがないので
いつもと違った夏の過ごし方ができそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿