2013年5月28日火曜日

強いとか弱いとか

眷恋

こんにちは、Yazooです。
周期的に来るどん底モードですww
別に嫌なことがあったとかそういうわけじゃないんです。
多分立ち直れていないものを自分の奥に押し込めた結果、
重しがずれて浮上しそうになっているのを再び押し込めようとして
葛藤している、といった感じですw
なのでちょっと(?)いつもよりへんてこなことになるかと思うので、
スルーして下さるとありがたいw
(書かなきゃいいんだけど、多分何書いても同じようになる予感w)


自分は手先も不器用なら感情のコントロールも
決して上手い人間ではありません。
そんな時は気の置けないフレや誰かに八つ当たり的に言ってみたり、
泣き言のように甘えてみたりすればいいのかもしれない。
きっと楽になってこんなことを繰り返すことも無いのかもしれない。
だけど、どうすることも出来ない重苦しい内容の話を
聞かされた方は……と思うとこんな自分勝手な感情の暴走を一方的に
押し付けることなんて出来ない。好きだから。大切だから。

信頼していないわけじゃない。
信頼しているからこそ煩わせたくない。

そのくせ、逆の立場なら全く逆のことを言っているんだから阿呆だよねww
ちょっと前なら「弱いところを見せたくない」って
強がっていたのだろうけど、どういうわけか自分の周りには
そういうことには聡い人が多いので隠そうとしてもバレバレなんですけどねw


そんないくら感謝してもしきれないフレ達に
自分は何が出来るんだろう、出来ているんだろうか……

0 件のコメント:

コメントを投稿