2013年5月1日水曜日

Hippocampus Avatar


 こんにちわ、
あっという魔に5月ですね。
GW も相変わらずラムネ食いつつ
ぐうたら仕事しているASLANです。

***

さて、残念ながら
ファンタジーフェアが終わってしまいました。
出店した方はもう少し見られるようで
ウラヤマシイです。

たくさんSIMがあって、
チェックをしていなかったので
全部見たかどうかもわかりませんが、
落とされながらも楽しませていただきました。

また来年も行かれるといいなあ。

そして今年の自分的目玉はSSの馬鯉!
(ちなみに昨年はプチプチアバター)

!HI! Hippocampus Avatar (tancho)
とう商品名でした。

上が馬で下が鯉ww
厳密に言うと、馬は海馬のようで
鯉の尻尾部分は鯨っぽいです。
けっこう長デカいです。

”tancho”というカラーなんで、
白いBodyの額に赤い丸がついています。

HUDも付属で泡を出したり、
おすわりしたりします。
目の色も変えられ、耳も動きます。

こんなに自在にメッシュ製品作れるようになったら
さぞや楽しいだろうなあ。。。と
デキるクリエイターさんを裏山しく思います。

他にもFFで散財しましたが、
この馬鯉が1番お財布を痩せさせました。
この夏はコレでいくかなあと
今から思っています。


ただし、ヒトガタに戻りたくなった時は
妖怪というか使徒というか
こんなヤバくなるので要注意です。www
 (要リログ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿