2013年5月18日土曜日

ビーチ de ◯◯

夏のヒトコマ

こんにちは、海水浴には行ったことが無いけれど、
「浜辺でジンギスカンはデフォだろ!」な道産子Yazooですw
ちなみにYazooの生息地(RL)ではまだ桜は咲いていませんw

期間限定でビーチに改装したプライベートSIMで
フレを中心に希望者のみ入れるようにする準備をしています。
嬉しいことに一般開放を希望する声も届くのですが、
これには理由があります。
誰しもお気に入りの水着でお気に入りのアイテムで自由に撮影したい、と
思ったことは少なからず1度はあったはず。
だけど諸々の事情でSIMにrezできないことが多くせっかくのアイテムも
宝の持ち腐れ……ってことありませんか?

そういう夏のアイテムにも日の目を!と思ったのと、
日頃お世話になっているフレとそのオトモダチに気兼ねなく遊んでもらいたい
というのもあったからw
ま、もっというなら出かける勇気がないので、
こいやぁ〜っ!ってだけなんですけどねwwww

これを期に新しい出会いが広まればいいとおもうし、
何より楽しんでもらえればそれでおk!
もちろん、Yazooとフレじゃなくても興味があるという方はご連絡ください。
開放期間中のルールを書いたノートをお渡しします。

ま、ルールっていっても
他の人に迷惑をかけない、とか
テロ行為したら晒すけどいいよね?w、とか
そんな程度なんですけどねw


0 件のコメント:

コメントを投稿