2013年5月17日金曜日

ポストラベルがないとか


こんにちわ、
FSをアップデートしたら、
ChatやIMのログとか、
Windlightの設定とか
もうわけわかんなくなってしまって
力が入らないASLANです。

このSS撮った時の設定が、
どこかにブッ飛んでしまって
再現できずにギィィィィィィ

***

さて、
Yazoo的毎年の地獄の繁盛期が
そろそろ終わりそうで、
プライベートSIMの方で
何やら計画しているようです。


でも 海です。

でも 南国です。

でも しどけなです。


ハム太郎以来 "褌" が
結構キーワードになりつつある
青い巨人ですが、リクエストがあれば
褌カフェとかやるかもしれない。。。やだなあ。


***

褌といえば、桃源郷さんのアレ、
やるみたいですね。

ドレスコードがアレとかアレですがww
マチョい人たちがずらーーーと並んで踊る様は
コワイモノ見たさ半々でも
一度見て見たいものです。

ダンサーのたまごとしては
どんなステージも興味あるわけで、
どのような演出をしているのか
気になります~~~。

詳しくはブログをどうぞww
http://xkapselx.blogspot.jp/2013/05/tou-gen-kyo-gogo-show.html



そういう自分は遊んでばかりで
まだまだ
複合ダンスも舞台も作れんのですww


0 件のコメント:

コメントを投稿