2013年5月5日日曜日

白じゃなくて赤


こんにちわ、ASLANです。
ゴールデンウィークも後半。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

一昨日 肉体労働で疲れきって爆睡、
昨日は午後に起きてダラダラ、
夕方近くになって散歩に出て、
某31アイスクリーム食ってもどりました。

まあ連休じゃなければできない事といえば
そうかもしれないかもしれないです。

***

さて、
SSは新発売の!gO!さんのジャケット"『Mr. Dracula』、
迷いに迷って左下の赤いのを購入。

・・・したのはいいんですが、
デフォの白ケツネだと goさんの上着はXSでも大きい;;
前回購入のセーターで泣く泣く黒に下げて
奴が着ているというのを
すっかり忘れてまた買ってしまいました。

買ったのはいいけれど、
やはり着ると残念な感じなので、
仕方なくこの素敵ジャケットは、
白ケツネtypeⅣ・Alterのシェイプで着ています。

今のデフォの白ケツネシェイプは
typeⅢ・Gustavといいます。
Alter白ケツネのが背も高いしガタイがいいん。
シェイプはスキンに合わせるので、
変える度に作りなおしています。

まあ目つきが悪いのは共通ですが、
・・・あ、聞いてない?

***

そして昨晩は、
着物ファッションショー&ショーダンスイベント、
Milky HouseさんのSIMに行って来ました。
定員50名だったようで、ソッコーFULLになってしまい、
フレンドの何人かは入れない満員状態。すごいね。

低スペッコPCなので、なるべく観客を見ないようにし、
カメラはぐるぐる回さないようにして
なんとか最後まで見ることができました。

メンズの着物は少ないので、
ひらひら綺麗だな~くらいしか
印象がないですごめんなさい。
ショップ毎に趣向を変えて演出されていました。
最後のMilky Houseさんは
新作着物で演舞もされて素敵でした。

その後には、B-BOY DANさんのショーダンスがありまして
こちらを楽しみにしていました。
ストーリー性のある演目で、
演出、装置、見せ方もとても勉強になり楽しかったです。
いつになったら、複合的なダンスを作れるようになるんだろう。。。


遠い目~;;;




!gO! SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gypsy%20Moon/221/67/25



0 件のコメント:

コメントを投稿