2013年5月14日火曜日

隠れ◯◯

孤高

こんにちは、しどけないけど下ネタ話はすこぶる苦手なYazooです。
半ばトラウマ的な部分もあるんですけどねww

RLの仕事の忙しさもなんあと数日でどうにかなりそうな予感。
ま、順調に行けばなんですけどねw
そちらが落ち着いたらプライベートSIMで
さまぁ〜な撮影会を敢行する予定です。


このところ嬉しいことが続いてやばいですw
ブログやFlickrで素敵なSSを載せているUくんと「前から〜」という
愛の告白(違)を受け喜んでいたら、
先日これまた敬愛するショップのオーナーさんでやはりFlickrやブログをみて
機会があったら声をかけたいと思っていたからお手紙が…!!
自分もタイミングがあったらノートカードを送ってお近づきになりたい、と
思っていただけに嬉しくて嬉しくて……
そんな方から「隠れファンです」などとびっくりするような台詞が
あるものだから、心臓が口から飛び出すんじゃないかって思いましたよww

だってねぇ〜
何か作っているわけでもなく、
唯唯腹筋見せてるだけの青くてデカいだけの人なので
嬉しいじゃないですかwww

実は、嬉しくてディスプレイの前で叫んじゃいました
「うぉ〜〜〜っ!やっべぇぇ〜〜〜〜っ!」ってwwww


新しい出会いは嬉しいものです。
そして出逢った人たちがのんの少しでも
「Yazooと出逢えてよかった」と思ってもらえるような
人間でありたいと思います。



あ、自分小心者なのでなかなか自分から声をかけるって出来ませんが、
それでもわいわい話したりするのは好きですw
見かけたら気軽に「あ、シドケナイ人だ!」と声を指差してくれたら
喜びますww(ぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿